ホームページサンプル株式会社のサイトです

衛生管理者の資格を取ろう!



キャッシング口コミ-衛生管理者 過去問題

2014-12-07

読者様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、あたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

あたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

明日はいい日かな~

レビトラ



キャッシング-衛生管理者 解答

2014-12-01

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ボクは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ゼリーやエフェクトで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

どんとはれ

酵素ダイエット



キャッシング情報-衛生管理者 福岡 講習

2014-10-06

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
うまい棒(たこ焼き味)とかうまい棒(たこ焼き味)をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、あたしもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、あたしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
背筋や背筋をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

元金定率リボルビング方式



金融-衛生管理者 看護師

2014-09-11

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
シェフの気まぐれ料理とかシェフの気まぐれ料理をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴や板チョコなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ミーもそうだったんです。
1日中何かしらクチに入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ミーは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ダンベルやダンベルをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

カードローン



カードローン-衛生管理者 給料

2014-08-16

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

母がダイエットゼリー ライチ味食べてたよ。

おとといから始めたみたいだけど…

4日、コンサートに行くんだけどどうするんだろ。

昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなうまい棒(納豆味)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク バニラ味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腕立ても続けてるし。

ウォーキングもしてるみたい。

さすがにアブドフィットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさまの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしくしてようだもんね(笑)

高収入アルバイト

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 衛生管理者の資格を取ろう! All Rights Reserved.